NEWS

クレディセゾンと協業をスタート

クレディセゾンと協業をスタート

2022年10月20日

2022年10月20日より、SAISON CARD Digital×極みワールドキャンペーンを実施します。ニューネックスが運営するアスリートが品質を認めた商品だけを取り扱う総合通販サイト「極みワールド」内で、極みワールドのロゴや代表である藤光自身をあしらったデザインのデジタルカードの発行受付を開始します。

〈全4種の中からお好きなデジタルカード券面に着せかえが可能〉

本連携を通して、総合通販サイト「極みワールド」をより多くの方に知っていただき、アスリート基準の品質の商品をお届けすることを目指すとともに、スピード発行が可能な上にカード番号の管理等が全て「セゾンPortal」内で可能な安心で利便性の高いデジタルカードの普及を目指します。

  • 本連携の背景

ニューネックスは、代表の藤光を始めとした第一線で活躍してきたアスリートのネットワークを有し、現役、引退後を問わないアスリートの価値を最大化し、その価値を社会に還元する事業を実施しています。
クレディセゾンは、約3,600万人の会員数を誇る国内最大級のクレジットカード発行会社です。

この度、相互の有するネットワークを共有することで、より双方の事業を加速させるべく、協業、キャンペーンの実施に至りました。

  • 本連携の内容

『SAISON CARD Digital』×「極みワールド」の提供
「極みワールド」専用URLより、スマホ完結型クレジットカード『SAISON CARD Digital』×「極みワールド」をお申し込みいただいた方限定の特典をご用意!

<特典詳細>
1.デジタルカードの着せかえ機能でオリジナルデザインのデジタルカード券面をプレゼント!
「極みワールド」専用URLよりお申込みいただいた方限定で、全4種のオリジナルデジタルカード券面をご提供します。
デジタルカードのデザインには、極みワールドのロゴをあしらったデザインや、藤光謙司本人をデザインした券面デザインをお選びいただけます。
スマートフォンアプリ「セゾンPortal」内の、デジタルカードの着せかえ機能を利用し、全4種の中からお好きなデジタルカード券面に着せかえが可能です。

2.入会特典 極みワールドで使える「2,000円分のクーポン」をプレゼント!
専用URLより「SAISON CARD Digital」ご入会いただいた方を対象に、特典として「極みワールド」でご利用いただける「2,000円分のクーポン」を進呈いたします。カード発行後「セゾンPortal」にログインいただくと、クーポンを進呈いたしますので、すぐに「極みワールド」でのお買い物にご利用いただけます。

お申し込みについてはこちらから(https://www.kiwami.saison.tothetop.jp/

  • 本連携の目指すもの

本連携を通して、相互の事業の拡大や新規会員の獲得を目指すのはもちろんのこと、アスリートが競技生活を通して培ってきた価値を世の中に還元できる環境を創造していくとともに、アスリートがもつ価値をさまざまな事業に活かしていくための試金石として相互に協力して取り組んでまいります。